2015年5月30日土曜日

<週末いい話>絶対に報われる

今週もお付き合いいただきありがとうございました。




最近感じることの大きな一つは



『努力は絶対に報われる』



ということです。
そりゃそうです、頑張っているのですから
報われないと怒っちゃいますw











でも、なかなか芽が出ない時こう考えましょう。
それは、



努力が足りないのではない。
方向が少しズレているだけである。
そのズレはどこかな?
自分はそのズレを修正できて人を幸せにすることができる。



と。




あなたの努力は必ず報われるでしょう。
なぜなら、報われるために前に進んでいるのですからね。




来週も祭りを楽しみましょうね!
それでは、良い週末を。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿