2015年5月8日金曜日

好きか嫌いか人の優劣は決定

※Which will you choose right???



僕が好きな人は成功する。
でも、嫌いな人は成功していない。




途中で辞めていったり付き合わなくなったりする。結局は人の優劣は好きか嫌いかで決まる。これを読んでいるあなたは僕に好かれているか?目に止まっていなかったら、ま、見込みないね^^;




理由教えようか?僕の会社は今のところうまくいっていてこれからもそのつもり。僕の色眼鏡でみたものは紆余曲折はあるけど結局最後にはうまくいってるよ。その色眼鏡に適わないんやからうまくいかへんくってトーゼンやわさ。同じ成功枠にいーひんねんから。




付き合い続けてみたら?と思う。そうすると自然に収入なんて上がるし世界だって広がっていくよ。




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿