2015年5月6日水曜日

伝えたこと3%未満説

※OMG,,,Only 3%!!!



まだまだ若いけど過去から現在にかけてたくさん勉強や経験をしてきて感じること。それは、僕があなたに伝えたいことはたくさんある。あなたが僕に伝えたいこともたくさんある。ということ。





でも、それはいつも3%未満だという実感があること。どういうことかというと、いつも伝えきれていないことがあると感じるし、ちゃんと話聴いてあげられなかったとつくづく感じるからである。出せば出すほどドンドン体の中から出てくるし、あなたのことを聞けば聴くほどドンドン知りたくもなってくる。ただ単に好奇心といってしまうのは勿体無いくらい探究心がある。常にあなたに伝えたこと3%くらい、聴きたいこと3%くらいになってしまう。





どうやったら100%になんのかな?誰か教えてーーー




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿