2015年5月29日金曜日

とはいっても運が99.9%

※Lucky you??!!



昨日は運任せな奴は不運っていったけど
けど、結局その最後の1%の運を持っていない奴は
99%の確率でうまくいかない。






僕は結局うまくいきそうにない時、宇宙に逃げるw





今回の案件も途中までうまくいきそうになかったけど
結局今までで一番うまくいきそうになるのは
運=宇宙を使っているからである。
この最後の最後のオシの1%が運命の99%を決める。
そして、それを使っている僕は
100%の努力をしている人に追いつかれたりはしない。





なぜか?





人の能力、肉体は結局宇宙の賜物やから。
その宇宙に歯向かうことで
結局力づくでなんとかしようとする。
苦しい時ほどなんとか力づくでいこうとするけど
これは逆効果である。





上手くいっている時ほど凝視し、
上手くいっていない時ほど脱力しなさい。





これにフォーカスしていると運を使うことができるよ。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿