2015年5月15日金曜日

人は愛よりケンカに群がる

A:おい、愛の話してる奴がいるから聴きに行こうぜ!!
B:おい、喧嘩してる奴がいるから見に行こうぜ!!





さて人はどっちに群がるだろうか?





※Do you wanna fighting Me?! Are you serious?!





A=Bだろうか?
絶対ない!!!
Bのほうが断然人が集まる





ここから学べることは



1、人生は不条理であるということ。
2、人は争い事が大好きであるということ。
3、非日常は人に起これば楽しく自分に起これば地獄であるということ。



ということになるやろうな。
人はケンカがだいすきやからケンカふっかけてくる奴とか
ボコボコにされる瞬間が見たくて金払う奴もいるから
世の中不条理よな。



でも、事実やねんから仕方ないことでもあるわな。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿