2018年3月1日木曜日

【必殺】高額商品の売り方4つ

昨日質問があった。




高額商品が売れないらしい。
ってか提案できないらしい。
売ると嫌われるんじゃないか?
と思っているらしい。




こういうのは得意である。
なので今から教えるやり方で
高額商品を売ってほしい。
めちゃくちゃ売れるから。




1、松竹梅の松から見せる
松100万円
竹50万円
梅30万円
の商品があるとしよう。
大概みんな梅の安いのから
見せがちである。
なぜならビビってるからである。
こういうのは一番高い
松から見せておくと竹とか梅とかが
安く見えるものである。




2、売り物ではない超絶品に値付けをする
僕はこれをやってコンサルを売った。
当時全然売り物ではなかった
企業コンサル1,000万円(税込1,080万円)を
ブログやWEBのページや対面での資料で
出すようになった。
当時こんな高いサービスは
ぜっっったいに売れないと思ったけど
これを提示することによって
松竹梅なんて
大概簡単に売れるようになった。
しかもその超絶品も
なぜか売れるようになった。
売れない商品でも
アホみたいな値段をつけて
置いとけば他は全部
カスみたいな値段に見える。







3、1回だけしか提案しない
一度だけしか提案しないのを
ワンタイムオファーという。
特にWebでやったりするんやけど
これがなかなか売れる。
もしくはセット売りでしか
手に入らないものにしておく。
提案をあえて1回にしておくことによって
お客は迷いに迷いまくる。
勧める方もあえての1回しかないから
焦るかもしれない。
売る方面がたくさんあれば
氣持ちにも余裕を持って
提案することができるし
売れる確率も
大体上がってくるものである。




4、買った客を売り子にする
これをプラットフォームセリングという。
買った人がこれから買おうと
している人に第三者的に提案をしていく。
これをすることによって
信憑性を高めることができるし
営業のストレスも下がっていく。
事実、これで売っている人は
きっと全世界でもめちゃくちゃ
いるであろう。
ちなみに大企業はこれが
スペシャルにうまいのである。




以上、4つの売り方を
ぜひ参考にしてほしい。
そしてバシッと売上げを上げてほしいと思う。
http://honyade.com/?p=60197


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ますだたくお

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