2018年3月26日月曜日

【ある人の話】長井美穂

さて始まりましたね
今週も。
バチバチに攻めていきますよ。
※吉田龍読んどるか?w




さて今週はじめの顔はこの人
安定の長井美穂(みみこ)さんです。




ハッキリ言いましょう。
彼女のことを
好きではない人もいるでしょう。
かわいいし
仕事は上手だし
他人(同性にも異性)には好かれる
そんな人はなかなかいないでしょう。




僕がこの人のことを好きなのは
氣持ちが真っ直ぐだからです。
好きなものは好き
嫌いなものは嫌い
好き嫌いがはっきりしていますし
嘘をついたりしないからです。
余計な”プラス思考発言”も
もちろんしません。




すごいボーイッシュなところもありますが
人からの人望も厚く
この人は信頼できます。




彼女から嫌われている人で
ロクな人を見たことがありません(笑)
だから僕はたまに彼女に聴きます。
「あの人どう思う?」と。
その答えによって
人付き合いを変えることも
コロコロあります。
必要無くなれば
FBの友達も電話番号も
ゴミ箱へポイッです。





話を戻しましょう。
みみこの安定ぶりはなかなかのものです。
彼女に好かれてください。
嫌われないでください。
彼女と一緒に学校をやっていってくれる
同志たちを
僕は超がつくほどの一流にしていくのが
僕の志事、仕事です。
トランプさんの横にいる
イヴァンカさん(娘さん)のように
いつも助けてくれる人になるでしょうね。




女性諸君は彼女に会ってみてください。
学ぶことはたくさんあるでしょう。
男性諸君は彼女に会ってみてください。
営業力に驚くでしょう(笑)




みみこのことを
これからもよろしくお願いいたします。
彼女に会いに来てください。
https://ja.eventbu.com/city/event/10392440
(※アダルトページではありません)



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿