2018年3月3日土曜日

【週末コクな話】働かないなら、、、

今週もたくさんの方にご覧になっていただきまっこと嬉しかったぜよ!!!



商売人の学校をやっていて
すごい感じることがあります。
働くことが好きではない
人が多々いるということです。




考えられません。
信じられません。




この週末は酷いことをいいますが
働かないのなら
生きていく望みがないのなら
いっそのこと
死んでしまえばいいのです。




弱者というのは
助けてもらうのが当然が如く
生きています。
そして惨めなふりをして
生活保護やら何やらで
助けてもらっているのです。




いっそのこと
死ねばいいのです。




生きていく望みがない。
働く気がない。
稼ぐ気がない。
やる気を出そうとも思わない。




意外にそういう人がいます。




やる気が無いのは
働く気がないのは
仕方ないでしょうね。
でも、頑張っている人の
足を引っ張ったりするのはやめましょう。




そういう人は死んだらいいのです。
生きていて何の意味もない人です。
ムダな人は国土がもったいない
お金がもったいないので
死んでくれたらいいのです。




結論:働かないのなら死ね




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿