2018年8月20日月曜日

【週始めの話】トラブルを嘲笑え

さて今週も始まりました。
ガンガンいきたいと思います。





人生を真剣に生きていると
トラブルというものがありますよね。
例えば、
人とのぶつかり合い
マネーショート
誰かが死ぬ
みたいな話です。





対処法ですか?
簡単です。
嘲笑うことです。
あんまり真剣に考え込んで
のめり込まないことです。
考え込んでもいいことは起こりません。





ただ、
トラブルを嘲笑っていると
起こることがあります。
それは、、、
次の展開
次のチャンス
そして精神的なタフさ
適応力
です。





嘲笑ってますか?
儲かってない人は嘲笑ってないですよ。
そんなことで真剣に悩まないでほしいです。
嘲笑ってください。





ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿