2018年8月24日金曜日

接客業の繁盛と口臭との関係性

僕もそこそこ
接客業の方とか関わりがあるので
これは確実に言えることですが、
口が臭い人というのは
間違いなく利益が残せません。





なぜ利益が残せないのか?
ということですけど
(こんなこと説明する必要があるかどうか…)
まずはいい気がしない、
そして臭いのが好きな人は変態、
一番タチが悪いのは
本人が気付いていないことです。
新しく行ったお店の女の子の口が
強烈に臭かったら、
もう一回行こうとは思いませんよね?
そういうことが色々ありました(笑)





顔と顔が近い業者ならなおさらです。
治療家の人でタバコを吸う人は
大体口が臭いので
客が再来院しません。
それを大体の人が
マーケティングがどうだとか
ロケーションがどうだとか
という的外れなところに行き着きます。
そして、間違います。





当たり前です。
口の臭いが原因なのに
マーケティングで解決しようと思っても
的外れなのは決まってます。
特に歳をとってくると
段々体は腐っていきますから
余計に臭くなっていきます。
たまに●ンコみたいな匂いの人がいます。
こいつは集客なんてしても
結局は客が逃げてお終いです。





口が臭いあなたでも大丈夫!
強烈なマーケティングメソッドがあります!
客はあなたの口臭を気にせず買います!






こういうのがあるとしましょう。
きっと購入車は
特製希望で住所は適当な場所
友達の名前を使って申し込むでしょう。
※僕ならそうします。





集客セールスなんて
論外中の論外です。
そういうデリケートなところに
気付かないあなたは
きっといつまでもそのままなのかもしれません。
口臭チェック体臭チェックをしましょう。
僕は常に気にして
臭いのするようなものを
体に入れません。
体臭がキツくならないように
汗をかいたらすぐ着替える
そういうところに人は敏感になりますから
まじめに気を付けてください。
http://shoubainin.com/mryo_seminar/02/



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿