2018年8月9日木曜日

【金持ちの生活】朝の時間割

成功者は早起き
3食バランス良く食べている
体を鍛えるためにジムに行く





大方の人がそう思っている。
でも残念ながらそれは大きく間違っている。
上手くいっている人たちの生活は
人それぞれ違う。
隣に住んでいる億万長者は

朝は遅いし
1日1食だし
ジムどころか歩きもしない。





よくある間違いなんやけど
成功している人とか
清々しい人っていったって
みんな時間割は違う。
時間割は違うけど

共通点

もたくさんある。
しかも朝の時間割には

3つの共通点

がある。





今日はその3つをお話していこうと思う。







1つ目:同じ時間に起きている。

例えば僕なら
例外なく5時くらいに起きている。
なにをしているのかは大して重要ではなく
朝は大概同じ時間に起きる。
同じ時間に起きようと思うなら
前日前夜の寝る時間は
同じ時間に寝てみよう。
まずはこれからである。





2つ目:水をたくさん摂っている。

例えば僕なら
1日の摂取は3〜4リットルが標準である。
少ない人でも2リットルは摂る。
体がキビキビ動いている人ほど
常に水は摂取しているといっても
過言ではないし
特に朝に摂る水分ほど重要なものはない。





3つ目:朝一番に携帯には触れない。

例えば僕なら
携帯に一番最初に触れるのは
お昼休みの時くらいである。
これは雑念を入れないために
多くの人たちがやっていることである。
きっと朝一番に携帯を触っている人は
精神分裂症に近い精神状態である。





あなたが上の3つを
完璧にできるようになれば
否が応でもうまくいき始める。
僕は例外を知らないし
これをやっていない人で
上手くやっている人を見たことはない。
シンプルやけど
あなたが絶対にできないことである。





ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿