2014年12月17日水曜日

気高い起業家の倒産

昨日は寒かった。
そんな日に自営業をしている友人にたまたま会った。
その友達は気高くって勝ち気なんやけど
商売はまったくといっていいほどうまくいってない。
お客さんの入りはまさに昨日の気温みたい、、、
(寒いってこと)



うまくいってないから気高いのか?
気高いからうまくいかないのか?
気高いだけで集客やマーケのことを
鼻で笑っている程度である。
そんなこと自分には必要なくって
センスがあるから大丈夫だといっている。
(こういう人いるよね^^;)



さて、あなたはどないやろうか?
気高いのにお客さん店に来ないんやろ?
笑っちゃアカンけど笑ってまうわ、そんな人!!


わははははははははははっはははははははっーーーーー


まっすん


追伸:あ、ちなみにこんなん始まってるんやけど知ってる?
知らん??!!!笑ってまうわ!!!わはははははっははははははーーー!!!
http://smail.omee1.com/l/002FHI/LuLw0xfB/

0 件のコメント:

コメントを投稿