2014年12月3日水曜日

1億円を引き寄せる方法

そう、、、、



あなたが1億円を引き寄せたくても
引き寄せられないのは「引き寄せたくないから」である。



私:1億円欲しいですか?

あなた:もちろんです!!

私:じゃあ、やっちゃうなよ〜

あなた:???
いやそんなに簡単ではないと思うのですが?

私:??????
え、でも欲しいんですよね?

あなた:いや、でもそんなに簡単に手に入らないですよ!

私:おもったとおりやん!!w
ガハハハハハハハハハハ!!!!!!!!

あなた:、、、、、、、、、、、、、、、、



結局引き寄せたくないと思っている想い
その結果を全力で引き寄せようとしている。
そして、1000%その通りになっている。
あなたが1億円を引き寄せられないのは
引き寄せたくないからである。



がんばって!!!!




まっすんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿