2014年12月29日月曜日

早く結果を出したい?について

そんなもんはめっちゃ簡単で
ケツに火を点ければいいだけの話。


たとえば、僕に300万支払ったクライアントは
2,3日前に1200万円を売上げた。



売れる広告があったから?
売り切れる度胸があったから?
元々センスがあったから?



もし、あなたがそういう答えしか持っていないのであれば
あなたの頭は腐っているに違いないぞ。
そんな芸当ができる理由は、、、



なんとか元を取らなければならない



という切迫観念である。
でも、なんでも安くタダで手に入れようと思う人ほど
「何でも安くタダで手に入れてやろう」という
人を引き寄せてしまうし、結局時間とお金をムダにする。


早く結果出すにはこういう理屈なく
金払いが必要になるということである。



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿