2014年12月20日土曜日

誇りを持つことについて

人に教えるのはそんなに簡単ではない。
お金儲けはそんなに簡単ではない。
世の中不況やからボチボチやればいい。
この仕事に飽き飽きしている。



最初に私が聴きたいのは

『あなたはそれを望んでいるのか?』

ということです。


ご自身のやっておられることに
もう少しだけ誇りを持つことをしないですか?
少なくともそういう選択をしないですか?
私は自分の仕事、家族、顧客、環境を
心から誇りに思います。
今の自分があるのは奇跡であるとともに
自分のやってきたことを成果が出ない時でも
一生懸命誇りに感じようと思ってきたことです。


温故知新ですね。
あなたを産んでくれた両親、上司の方、部下の方、仲間、顧客、環境を
誇りに思えたら最高に幸せな人生ですよ。


誇りに思ったらどないでっしゃろか??



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿