2014年12月4日木曜日

一生懸命にやる

成果がほしい、、、
でも、成果をコントロール出来ない時もある。
いろいろ方法論はあるけど
やっぱし感じるのは一生懸命やることやと思う。
結局は、成果は結果論やから。



僕もめっちゃくちゃな講座とか広告とかやるけど
これで運良くうまくいってきたからデカイ顔できるけど
うまくいってこなかったらこういう立場にはいない。



ぶっちゃけ運が良かっただけである。
一生懸命やってきただけである。
それ以外の選択肢はなかった。



ただ、うまくいきそうなことを一生懸命やっただけ。
これで、俺は金持ちになれる!そう思ったことは多々あるけど
ことごとく現実に打ちのめされたよ。
それでも、一生懸命やれたのは



「俺にはもう何もない。
一生懸命自分のやるべきことをやるだけである。
俺にはこれ(整体と整体教室:現MSD&MJ増田塾)しかない
これでうまくいかなかったら裏山で首でも吊ってやる」



こう考えていたし、首も吊りたくなかったからw
一生懸命にやっただけ。
たったそれだけ。運が良かっただけ。
それ以外の成功の要因なんて俺にはない。



結局は方法論なんて学んでも
それを使えるフォース(魂)がなければ
使うこともしないし使いこなせもしない。



今日も一生懸命お金儲けするだけである。
とりあえず一生懸命やれない奴は
小賢しいやつに騙されていつまでも小銭に走る。



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿