2014年12月25日木曜日

人生を真面目に考えないについて

ちまちまと人生の意味を考える人がいる。
そういう『気障な時期』っとある。



でも、どうせ終わるものに大して
まじめに考えすぎるのは時間の無駄である。
であれば、これから始めることに対して
ワクワクしたほうがエエんや。



この前会ったオジさんは細かいこと考えないで
金玉(睾丸)で考えろ!!!と言っていたw
セックスのことかな?と思ったけど
どうも違うらしい。


先のことをクソまじめに考えたって
分からないことに変わりはないんやわ。
やったら思っきり頭から突っ込んだったらええんやと
思う今日このごろって感じやな。


チマチマやっとったらキリないわな。



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿