2014年12月31日水曜日

今年最後のメッセージ「あばよ!!」


毎年、大晦日の日には



来年こそは◯◯します、なります!!



みたいな祭り上がりのチンピラみたいな人が
結構いるけどこういう病気は夏風邪のように長く続く。
そして、来年も再来年も、、、



そういう時の打開策は


1、一回死んでみる
2、一回死んだように頑張ってみる
3、一回ますだのコンサル受けてみる


この3つの抜本的な施策がいる。
僕が今まで仕事そてきて一番誇りに思うのは
「保証も何もない相談」で瞬く間に
支払ったフィーの何十倍も儲ける人が
顧客のうちの88%を(220社/250社)も
いてくれるということである。


ま、こんなことをこんな無料のブログで言ったところで
あなたは来年も何も変わらない。
そんなんで変わっているのであれば
とっくの昔に変わっているに違いないからw



来年も再来年も世の中なんて何も変わらない。
やるべきことなんて何も変わらない。
変わらなければならないのは自分自身だけである。



また、来年どこかでお会いしましょう。

良いお年を!!!!!!




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿