2014年12月26日金曜日

死んだほうがいいについて

僕はまだ若いけど
いくつになっても人生をあきらめている人は
死んだほうがいい。



人生の絶望とか
お金がないとか
家族が理解してくれないとか
お先真っ暗だとか
不況だとか
自分の思い通りにならないとか、、、



本当に本当にそう思うのであれば
死んだほうがいい。
死んだほうが天国で楽になれんちゃうのか?
全然ちゃう話になるけど
自殺する奴を可愛そがってはいけない。
そんな奴をかわいそがっていると
自殺者が増えてしゃーないわな。



どんな理由があるにしても
自分から命を絶つ奴はご先祖様をバカにしているし
人生を軽く見過ぎである。
(ちなみに僕も借金あるときは死んだろ−と思った時があったけど
その時は冬で寒くて首もくくれんかったわwww)



死なんほうがエエし、諦めんほうがエエで。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿