2015年3月10日火曜日

根に何があるか??

昨日、保険のお兄さんと会ってる時のこと。その人は世界でも屈指の契約率を23年間も続けている”凄腕”の保険の営業マン。めっちゃ凄いトークとかコミュニケーションテクニックとかがあるハズ!!でも、そのお兄さんのやっている秘密の契約方法は役立つことをご提案することということ。





??????????????????





そのお兄さんのやっている秘密の契約方法は役立つことをご提案することということ。





??????????????????




※紳士な顔の裏に隠れている裏ワザとは?





そう、役立つことをご提案することというのが根にあるということ。そりゃテクニックあると思うんやけど全然次元が違うと思う。あなたにこういう根があるだろうか?ぶっちゃけ僕にもあるかどうかは分からん。でも、少なくとも良い根を持っておきたいと思うよね。



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿