2015年3月4日水曜日

それは『ロック』なのかい?

昔の彼女に言われたこと。それはたぁくん(当時のアダ名)、それはロックなん?ロックじゃなかったらやったって途中で冷めるよ。あなたはロッカーになれると思うよ!





ロックってのは何も音楽のことじゃない。ロック=熱くなれること、ということである。オレにこれを教えてくれた彼女はもうこの世にはいないけど、今オレの人生はロックであると言える。地球のコアの温度が10000℃あがるほどロックな人生やわ。




※シューゾーみたくアツくなれ!!





今あなたの目の前にあるものがロックかどうかはあんま重要ではないよ。『あなたの人生はロックなのかい?』ということが重要であるよな。



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿