2015年3月19日木曜日

遺伝子で決まっている

昨日のMTGの時に友達と話していて言われたこと。それは「遺伝子」の話。この世には、もう成功する人も失敗する人も遺伝子で決められているということ。





病気も遺伝子、
家族も遺伝子、
金メダルも遺伝子、
何もかも遺伝子であるということ。みんなが頑張ればきっと理想は叶えられる!というスローガンのもと努力はするけど、理想を叶えられるのは一握りにしかならない。
(※この一握りというキーワードがとっても大事なところでもある。)




※あなたは果たしてどれだろうか?





さて、あなたは一握りの遺伝子を持っているのか?それとも、その遺伝子を持っていないのか?それは、自分で決めてくれ。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿