2015年3月2日月曜日

ケンカは根から潰していく

こう見えても争い事は好きではない。戦ったところでまた戦いを仕掛けられて恨まれて何もかもが破滅するから。でも、どうしても戦わなければならない時、こうするのがいい。



1、戦わない
2、戦って圧勝する
3、戦う前に戦意を喪失させる




孫子の兵法でもあるよな、「戦わずして勝て、勝つ相手と勝負しろ」って。戦うってカッコええけど戦わんと潰していくのが僕は大好きである。戦意を喪失させるのがもっとも大好き。会社であろうが個人であろうがなんだろうがその争い事やモメゴトを空気のように浄化(蒸気化)しておくのがいい。要するにモミケシやなw




                 ※モミモミケシケシ




「ごめん、なかったことにして!」といって反乱してきたら、気化していくことだ。シレッと書いてるけど恐ろしいことですよね〜w



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿