2015年3月21日土曜日

満員電車のススメ

昨日久々に満員電車に乗った。前までは息が苦しい、こんなザコたちと一緒に空間にいるのはしんどい、グリーン車にしておけばよかった、とグチばっかり言ってたけど昨日のはそうでもなかった。なんでって、、、すごい発見があった。


発見その1:アホはスマホで時間を潰している。
発見その2:靴が汚い奴は身だしなみもメッチャクチャで口も臭い。
発見その3:知的な人は荷物が少ない。


以上の3つはものすごい発見になった。これは電車に乗らないと分からなかった。そこからくる行動指針として


A→本を読む。
B→普段どこに行くにも身だしなみをちゃんとしておく。
C→必要最低限の荷物だけ持っておく。





※ダラダラしてない?





ということである。そもそも満員電車で俺みたいに体と気持ちが締まっている男前はのってなかった。要するに緊張感の欠如と週間は外にでるということである。



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿