2015年3月27日金曜日

素晴らしいと思いませんか?

自分に才能があるかどうか?→→→ないと思うwその証拠に何でも雑である。ただ、素晴らしいと思うことは、まわりの人達に支えられているということ。これ、素晴らしいと思わないか?





※才能ある人がまわりにたくさんいる





あなたを支えてくれている人は誰か?果たしてその人なしでいろいろここまでやってこれたのか?自分には自信ないかな、、、いろんな才能のある『人』に囲まれていて素晴らしいと思う。これを書いていて読んでくれているあなたがいることが素晴らしいと思わないか?こんな文章でも読んでくてている人がいるということが素晴らしいと思わないか?





僕は素晴らしいと言い切れる。
大好きだ、まいらいふ!!!




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿