2015年3月24日火曜日

秘訣を知りたい人は?

昨日、僕の大親友の安治久志氏アンジー)に会った時に言われたこと。それは



増田拓保の感覚はどないなってるんや?



という質問。たしかに、僕は僕で自然に生きているからこれ以外の性格感覚が分からへんのやけど、アンジーからしてみればやっぱり僕は頭がオカシイらしいwこの『感覚』やねんけど、僕の中では大きく言って2つある。1つは、狂っている自分。もう1つは、とっても優しい自分。細かく言うとその中間でいつも自分を傍観している自分。この振れ幅の中で生きている。この感覚が僕の中でいつも逆の自分に語りかけている。





※2つの自分。そして、中間の自分。





分かるかな、これ^^;



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿