2015年3月6日金曜日

使えば使うほど入ってくるわ



お金って面白いよな。
使えば使うほど入ってくる。





でも、ほとんどの人は使えば使うほど減っていくと思ってるやろ??世の中の流れという科学を知らんねんやろうな。普通は入ってくるともって入ってくるものばかりやろ?人も環境も水もゴミも出て行くと入ってくるし、もっと入ってくるようになる。お金は特に出せば出すほど入ってくるよな。(出て行く10,7倍の速さと量が入ってくるからドンドン出そう)




※Wealth Attract For YOU!!!





そこんとこ分からん奴はいつまで経ってもしみったれたことばっか言ってるようにしているように思うよ。そこんとこヨロシク!!!





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿