2015年9月5日土曜日

【週末悪口】コンサルタントの”この人”

今週も読んで下さりありげっちゅー!!!




この前、恭子ちゃん(ミュースレター発行人)と
喋ってたんやけど、最近コンサルタントがめっちゃ増えている。
増えているけど、全然コンサルに需要ないという事実を知らない。







そもそもコンサルを受けたことない人が
コンサルをやるんやから顧客はただのモルモットやわな。
そういう人いるよ。
教科書詰め込んで知識詰め込んでいっちょあがり!!みたいな。
金だけは結構な金額がしたりする、、、




そういうコンサルもどうやと思うけど、
コンサルなんてやめてみたら?と思う。
需要ないから!!w
需要あったらもっともっと注文があるはずである。
コンサルブログとかやってて飯食えている人、
おれはあんまり知らん。
俺の弟子以外知らん。
俺の弟子以外の人らを駆逐していって
M&Aマネージメントしていくから、ま、それも時間の問題や。




コンサルしたかったらうち来てくれ。食えるから。




ケツタタキング まっすん

1 件のコメント:

  1. コンサル受けたことないのにコンサルしている人いますよね!
    あの一気に何百万と支払うドキドキ感たまりませんね・・・
    もうしたくな〜い!!笑




    返信削除