2015年9月3日木曜日

何をやってもうまくいく方法

ここ6〜7年仕事は何をやってもうまくいくし、人間関係もうまくいくし、やることなすことすべてうまくいく。何でうまくいくのかというと、運がいいとかそういう部分的なものではなく潜在意識を活用しているからである。




????????




あなたの頭は??????ってな感じやろうか?
それもそのはず。
これは「選ばれた者にしか与えられない意識」やからである。




うまくいくというイメージ
大丈夫だというイメージ
転びそうにもないイメージ

が現実を創っている。




※You may choose your way...



そんな都合のいい話がどこにあるのか?!という人もいるけど、その都合を決めているのは他でもないあなた自身である。僕は自分の都合いいように解釈するし、その解釈が何をやってもうまくいってしまう秘訣なんやと確信してるよ。




現実はそんなに甘くない。
甘くないと思う。
じゃあ甘くすればいいのでは?とも思うw




大きなお金は容易く手に入り
有能な仲間や同志は常にいて
足りないと思っているものはすぐ補充され
やることなすことすべてうまくいってしまう




そう感じているからそうなるだけである。
あなたがそうなるのも時間の問題である。




まっすん

1 件のコメント:

  1. 難しい、思い通りならないと思えば本当にそうなっていますよね!
    お金儲けは簡単だ!と思っている時は頑張っていないのに入ってくる・・・
    ですね!

    返信削除