2015年9月18日金曜日

笑いながら叩き潰す男

タイトルにある男
そう、私、硬派ますだたくおです。




僕は性格上、刃向かって来るものに立ち向かっていく。大勢が攻めて来ると分かった時点でキャタピラーでアリを踏み潰して跡形もないように、底なし沼を掘って暴れれば暴れるほどハマっていくアリ地獄を仕込んでおく。




最近はそんなことも少なくなったけど是非文句があったら真正面から戦おうね☆ボコボコにしていくかハメていくからね。サラリーマン金太郎の矢島金太郎風に言うと





ケンカっちゅーのはなぁぶっ殺されてもぶっ殺しても仕方がない覚悟があってやるもんだぜ




刀に対してピストル飛び道具
ピストルに対して奇襲攻撃
奇襲攻撃に対して毒薬を仕込む

要するに相手の上をはるかに超えないと喧嘩には負けるということになる。
孫子の兵法にもあるように「負けるならやるな」である。




このへんでやめとかへんかったらジャパニーズポリスメンくるなww




まっすん

2 件のコメント: