2015年9月26日土曜日

【週末いい話】辛かったけど頑張れた

今週も1週間読んでくださりありがとうございます。




ちょうど7年前




今でも忘れない9月26日でした。
いくつもアルバイトをしていたけどまた1つの仕事
(引越し屋)をクビになって支払いができなくなっていました。
借金の金額をすでに自分では把握でいないくらい
お金を借りまくっていて親から親戚から兄弟から彼女から
とんでもない金額を借りていました。




こんなこといつもで続くんやろう、、、、、、




終わりの見えないトンネルがもう7年も続いていました。
なにせ周りの人には『もうやめろ!』と何百何千と言われていましたから
精根尽き果てかけていました。実際に状況は”終わって”いました。









何をやっても続かない
過去に水泳で物凄い頑張ったりして
光り輝いていたものも完全にくすんでいました。
上司にクズと呼ばれ
兄貴にロクデナシと呼ばれ
家族からは社会のゴミと呼ばれ
実家の裏山で死のうとも思いました。
近くのDIYセンターで買ってきた縄で首を吊ってやろうと
思いましたけど、季節は冬、寒くて死にそうで風呂に入って
死ぬのをやめるくらい本当にヘタレな人生でしたよ。




でも、、、




今こうしてこんなことを書いていられるのは

諦めなかったから。

どうしてもお金持ちになりたかったし
高級車にも乗ってみたかったし
沢山の人と一緒に楽しい仕事をしたかった。
なので頑張れました。
辛いことは数えきれいくらいありましたが
それでも、諦めなかったのは夢があったから。
自分の中の潜在意識が「辛くてもやめるな!」
毎晩毎晩繰り返し自分に謂ってくるのです。




支払いが追いつかなかったり
周りに嫉妬しまくっていた人生でしたけど
諦めが悪かったんですね。
絶対に諦めませんでした。




もし、今これを読んでいるあなたが
自分の理想となる世界を見れていなかったとしたら
掴み取るまで諦めないで欲しいです。
僕は本当にクズでしたからこれだけは言えますが
諦めの悪い人が大きな成果を得られるんだと思います。
絶対に、、、
周りがどう思っていても諦めるべきではありません。




涙がでるくらい辛かったけど
あなたの最高の未来に会いにいくために
諦めないでください。
僕からのお願いです。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿