2015年9月12日土曜日

【週末イラツキ話】俺に会いに来るな

今週も1週間お読みいただきありがとうございます。




先日、お弟子さん(細谷先生)のお弟子さん(小樋先生、赤土先生、猪田先生、高木先生)たちと会った。とても厳粛な品格のある方たちばかりだった。話も合うし大きなことから小さなことまで隅々まで理解をしていただける本当に素晴らしい方々やった。




でも、たまにそうでない人もいる。
斜に構え、それは違うあれは違う、こういうのは間違っていると思う。
そういうことを平気で並べる人がいる。




そやったらよ、、、、、、
最初から会いに来んなよ!
お前の遺伝子がなんぼのもんや。
その腐った遺伝子がお前を創っているのに
なにを斜に構えてるんや。
商売以前の問題で性格矯正人格矯正してこいや。
そんなお前には頭をカナヅチで叩くくらいの衝撃が必要である。



※Refuse refuse REFUSE........



頼む
俺には会いに来るな




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿