2015年9月2日水曜日

スマホアホ

安保理のことで世の中盛り上がってるみたいやけど、
その戦争するかせーへんかの対象になっている国に
俺ら植民地にされていると思う。




たとえば、駅のホームに行くと90%の奴らが
スマホでいろいろ調べたりメールチェックしたり
しているけどあれはアホの塊やな。
きっとあなたも駅のホームに行くとスマホを開くやろ?
あれは女が足を誰の前でも開けるようなものであるw






「とりあえず暇なんで開きます」みたいな。




疑いもなくやっている行動ってあると思うけど、
スマホほど人に何にも考えさせない道具は後にも先にもない。




あなたはアホの塊ですか?
それとも
賢者のように本を開きますか?
スマホアホにならないようね♡





まっすん



0 件のコメント:

コメントを投稿