2015年9月22日火曜日

できない奴の共通点

この世にはできる奴とできない奴の二種類がある。犬と猫が交尾できないようにこの二種類の人間が混じり合うことはまぁない。




※Actually you have just a small-◯enis right?!?!





できない奴ってめっちゃ簡単に説明できる。下の項目をチェックすればわかる。




1、とめどなくデブ

もうこれは自己管理でけまへん論を体で表現をしている。こういうのは俺の友人の中野智彰先生がやっているファスティング酵素ダイエットでもやんな!




2、睡眠時間が少ない

夜遅くまで飲み歩いたりパソコンカチャカチャしたりオナニーしたりしている奴で睡眠時間が少ないのは時間を制することができない。




3、一流大学を出ている

大体のこういうのは集団行動やテストのお勉強には長けてるけどプライド高いだけで給料は低い。知能高い奴ほど薄給やろ?




4、デジタルおたく

いつもスマホパソコン触ってて忙しくしている奴。こういうやつらは紙とペンが最高のツールやという宇宙の法則を忘れてる。目が疲れて姿勢悪くなって死んでいけさ。




5、みんな…全部…で締める

2、3回おんなじことが起きたり現れたりするとみんな、全部という奴がいる。今みんなスマホもってるから!みないな理由でスマホのサービス始める人いるけど俺スマホ持ってないで(^-^;ちゃんと統計取ってからいえよ。その半端な知識がお前を苦しめる。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿