2015年9月9日水曜日

誰と語るか?について

まだ34年しか生きてないけど
そこそこすごい人たちやめっちゃすごい人たちと
いろいろな分野で語ってきた。
それが今の自分を作っている。




残念な話なんやけど、
長く生きているだけではそういうすごい人たちと語り合えることは出来ない。



※素晴らしい人に囲まれると素晴らしくなる!!



そういう人達に出会える運
そういう人達に見合うセルフイメージ
そういう人達に褒められる何か




これをもって会うべき人に会えるんやと思う。
自分一人の小鳥のような脳みそで何とかしようとしている人がいるけど、時間の無駄である。すごい人たちと出会い、そしてその人達と語り合うことである。そうすることによってあなたはごくごく自然にすごくなっていく。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿