2015年10月17日土曜日

【週末いい話】自分を信じろ

今週も1週間熟読してくださりありがちょうごじゃりまする。




今週のいい話、
個人的に良い話なんでアクセスは全然伸びないことでしょう。
でも、アクセスが伸びないということはとっても都合がいいことです。




なぜなら、
今日はほんとうの成功の秘訣だからと思うからです。





Trust Yourself(あなた自身を信じろ)





こういうことを言うと宗教家人でもなったのか?
とか、自己啓発に走ったのか?とかとやかく言われそうですが
一向に構いません。成功の秘訣はいくつあってもいいと思っています。




自分のやっていることを信じられますか?
自分の生きていく道を信じられますか?
自分の周りの人を信じられますか?











ちょっと前まで僕は全然信じられませんでした。
そのことをによって人を傷付けたことも多々ありますよ。
もちろん自分を傷付けたこともめちゃめちゃあります。
ただ、今更気付くことは「信じとけばよかった…」です。




現実的に言いましょうか。
卵子は2つありますね。
受精する時、精子は1億とか2億の数が
卵子めがけて突っ張していき運よく受精すれば
1人もしくは2人子供が産まれますよね。




物凄い確率だとは思いませんか?
広告の反応率など目じゃないですよね。
そういう意味でこの世に生を受けたことは
物凄い選ばれた人たちが生まれてきていると
僕自身は思います。




そういう選ばれた人たち=僕やあなたという
選ばれた肉体と魂が現世を生きている事自体
特別なことですよ。




そういう神の創造物に劣性遺伝などあり得ない。
それが最近の見解です。


簡単に言います。
僕もあなたも特別ですでに素晴らしい人ですよね。
そういう特別な人が自分を信じないなんて信じられない。
そう思いますよ。




特別な存在として自分のあるべき姿を信じるということは
僕にとってもあなたにとっても口にするほど簡単なものではないと
思いますが、それでもなおお伝えしたいことは




自分を信じろ




という一言に尽きます。
これだけでどれだけ成功確率が高まるか?
考えただけでとんでもなく上がりますよね?
そもそも2億分の1ですからね。




すごい確率のあなたにカンパイであります。




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿