2015年10月24日土曜日

【週末ゾッとする話】山に埋めた話

今週もたっくさんの方がお読みいただき有難うございました。




今週の話はゾッとする話。




昔は人が死んだら「埋葬」というものをしていました。
今でこそ数は少なくなりましたが大概が斎場で火葬と
なりましたよね。











昔から書き溜めている『デスノート』ですが
この方々たちは火葬ではなく埋葬にすると決めています。
しかも、合法的に埋葬して沈んでもらおうと決めています。
焼き殺される or 埋め殺される
どっちが苦しいのかといえば埋め殺される方が苦しいです。
ジワジワ酸素もなくなっていき呼吸もできなくなります。




要するに死にますw




僕が殺さなくてもこのデスノートに書き溜められた
恩義のない人たちはジワジワ死んでいくことでしょうね^^;
書かれないように穏やかな週末をお過ごしください。




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿