2015年10月9日金曜日

うまくいってるフリをする?

面白いもんでブログとか
メディア見てると




満員になりました!
今日も充実してました!
仕事決まりました!




っちゅー投稿あるけど
これほとんど現実逃避の投稿やわな^^;
めっちゃバシバシ上手くいってる時って
誰かにわざわざ自慢せーへんくっても
自分の心の中で決めたものやから
人にどう思われても関係無いわな。





※勘違いですか???





これをいちいちうまくいっているフリしてる奴いるけど
滑稽すぎて本当にお気の毒に感じておりまするのよ、、、




僕も借金苦の時、そういう滑稽な奴やったけど
今はそれはないわな、リアルに充実してるのに
毎日誰かにその充実感を自慢したいなんて
全然思わへんしそんな暇ないし1人で盛り上がってるみたいで
”自分一人人気者”の残念なやつやから^^;




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿