2015年10月20日火曜日

優良顧客に困らない方法

数えるだけで優良顧客58人いるんやけど
しかも、それはここ2年で創出してきたんやけど
なんでそんな優良顧客ができるんか?




ということなんやけど




これはひとえに飯をたくさん食ったことであるw











飯を食う?
なにそれ?
ってゆうと思うけど
顧客となんせ飯食ったよ、おれ。




顧客と飯食って心が開いている時って
何でも質問できるし何でも聞いてきてくれるから
ドンドンその人と近くなっていく。




だからって、飯だけ食ってたら
弟子になんてならないよ、絶対。
あと、何かに継続してほしいとか
買ってほしいからという理由で飯は食わんほうがエエ。




ちょんちょんにバレるから!!w(チョンバレ!!)




そういうなんか魂胆があるときって
大したこと起こらんわな。
所詮、商品の売り買いだけの仲なんて続いた試しないよ。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿