2015年10月31日土曜日

【週末いい話】めっちゃいい人生

今週も1万回近く見ていただき本当にありがとうございました。




どんな人生でも最後の最後には素晴らしくなる。
というか、結果論だけでなくあなたは今いい人生を
送っていると思います。





もっと◯◯があれば幸せやのになぁ〜





と呟くかもしれませんけど
現時点での幸せをもっと集中して見てみるのもいいですね。
いい氣分にもなりますからね☆




過去がどうあれ現在がどうあれ
あなたには幸せになる義務があると思うのです。
その義務を放棄することはできないのです。
幸せの定義をハッキリさせましょう。
ゴール=目的をハッキリさせることが
めっちゃ良い人生を送る近道のように感じます。




あなたに素晴らしいことばかりが今週末も起こります。
いつも良い人生をありがとうございます!!




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿