2016年2月10日水曜日

喫煙する奴大体負け犬説

負け犬の条件っていっぱいあるけど
僕の作った負け犬チェックリストの中で
もっとも当てはまるのがタバコ(喫煙)である。




なんでアカンのか?
なんでタバコごときで商売とか人生とかが
立ち行かなくなるのか?



・血管収縮による血流の鈍化
・ニコチンタールによる講習の問題
・なぜ煙を吸うのかという科学的根拠の欠損
・精神力のなさ=清原和博に似ている
・タバコ嫌いの取引先に一発でバレるタバコ臭



これらの理由がある。
そして、これは列記とした薬物やから
依存症に駆られるということである。
一度その依存症にハマるとそんじょそこらの
根性ではやめられなくなる。









いっとくけど、億万長者はよく喫煙をしている。
でも、大富豪で喫煙をしている人はほとんどいない。
だから、僕もタバコは吸わないし
マスターもその友人も吸わない。
吸えば収入が減るとか取引先が減るなんてことは
科学的にも感情的にも明らかやからである。




それを聞いてもまだ吸いたい方は
どんどん吸えばいい。
吸って吸って吸いまくって仕事を減らしていけばいい。
命を削って仕事をおもいっきり出来る時間を
減らせばいい。
そこまでして氣持ち良くなりたいのなら
もっと強烈な大麻、マリファナ、コカインを勧める。




タバコを民衆に吸わせている国の陰謀を
もっともっと深く追求した方がいい。
そして、無意識にもそのタバコ税というものを
支払っていない俺らはその陰謀説に
気付いてしまっている。




国の思うツボになるな。
そして、あんな葉っぱ程度に
君らの人生を棒にフラれるな。




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿