2016年2月11日木曜日

【祝日いい話】身分不相応に飛ぼう

いつも無謀な戦いに出てきました。
それでいいと思っていました。




ことごとく失敗にばかり終わったけど
それでいいと思える時が必ず来ると
信じてやみませんでした。




身分不相応なジャンプ、
挑戦ばかりしてきましたが
それでいいと信じてやってきました。




あなたはどうでしょうか?









そんなジャンプがあなたをワクワクさせますか?
そんなジャンプが本当のあなたの姿ですか?
そんなジャンプであなたは満足しているのですか?




きっと違うと思います。
きっと心は「もっと大きく」と叫んでいるはずです。




たくさん飛びましょう。
笑われてなんぼですよ。
それでも飛べるあなたは最高の人です。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿