2016年2月23日火曜日

【Q&A】金持ちが嫌いです②

昨日に引き続き、金持ち嫌いの
人の相談に乗っていったるわ。
最近あった次の質問はこれや。




倉田聡子さんからのQ:
ますださんはお金以外に慎みとか
礼儀とかマナーとかそういうものを
ご両親から学ばなかったのでしょうか?
下品で拝金主義的なところが私には響きません。
メール解除をお願いします。




ますだの神からのA:なるほど〜
まず、1つ大事なことが抜けてるから教えとくけど
なんで

あなたは僕よりもたくさん物を知っていて
マナーも礼儀も慎みも愛もあるのに
なんで僕よりも貧しいのですか?


と聞いておきたい。




※マナーも礼儀もあるみょーん!!




もしくは、あなたがお金を持っていないことによって
僕を妬んでいるのかどうか?という所に行き着いてしまう。




めっちゃハッキリゆーといたるけど
愛とか慎みあっても金なかったら不便やで^^;
僕のこと妬んでんのかどうかは知らんけど
金持ちになったら愛とか家族愛とか拝金主義とか
そんな小さいこと氣にせんでも良くなるで。




がんばってー
ショックで首吊んなよー




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿