2016年2月13日土曜日

【週末儲け話】人からの信頼

今週もごっつい人らに読んでいただき感謝しとります!!




僕って結構イケイケドンドンみたいな
勢いだけの感じやと思いますがお金儲けする時に
絶対に外さないことがあります。




結構この辺分からへんがために
金稼ぎにチグハグする人がいますね。
その人達はこのことを忘れきっています。




それは、信頼信用=ブランドです。




例外は除いてですが
信用していない人から高いものが買えますか?
信頼していない人から即買いできますか?




きっとできないはずです。
どんなセールストークで巧みな文章で攻めても
胡散臭さや信用の壁が払拭できないようでは
金は稼げません。




じゃあどうやったら稼げるのか?
ということですが、シンプルです。









信用信頼の確固たる構築です。




これがないのに強烈なフレーズで売っていても
きっと何年も何年も売れ続けようと思ったら
続かないでしょう。
きっと信頼していないオーディエンスは
強烈なメッセージが来るたびにフラストレーションが
溜まりに溜まって挙句の果てにはスパムいきでしょう。




そうならないために
僕が最優先しているのは信頼のある人間であり
信用できるゴールドラッシュシステムを
顧客に提供することです。
約束を守り期限内に期待する以上のものを
納品して結果を目に見える形で結果を残すことです。




いい商品だけでは不十分であることは
これでお分かりになったことでしょう。
いい商品を扱っているいい人間でなければならないのです。
そうでなければ人は紹介もしてくれないし、
あなたの株も上がっていかないことでしょう。




信用信頼と一言で言っても
奥はめっったくそ深いと思います。
僕だって全然まだ分かりません。




でも、信頼は大事ですよ。
商売が終わりかけている時に
それは発揮されるものです。




悪いけど、スキルやらツールやら言ってる奴は
その辺の小銭でも拾いながら気張っているんやろう。




しったこっちゃないわ。
信用を築こう。
信頼を取り戻そう。
それだけであなたの商売、人生は眩しいほどに輝き出す。




輝かしい週末をお迎え下さい。




まっすん

2 件のコメント: