2016年2月6日土曜日

【週末かっこいい話】負けたら死ぬ話

今週もたくさんの方に読んでいただきまっこと嬉しいぜよぉぉぉ!!




あなたも御存知の通り僕はマーケティングと
それに関する話しかできません。
できませんが、きっとこの業界では僕より
「いい話」を出来て僕より残高が多い人はいません。




自分で言ったら価値が下がることぐらい知ってます。
でも、僕はこれしか出来ませんから誰かより
情報の質が落ちたちとかお客さんがあっちに流れたり
とかそんなこと言ってられないのです。





僕にはこれしかない





これしかないから、これで誰かに負けることがあったら
僕はもう死ぬしかありませんね、マジで。
ポッと出てきた人たちに負けるとか
誰かに収入が負けるとかそんな話があったら
僕は死ぬしか道しかありません。



なので必死です。



これしかないですから。
僕が生き残る道があるとすれば勝つこと、です。
それ以外に生き残る道が今のところ見つかりません。
売れないとかミスったとか、そんなことが
1回でもあればきっと僕は今の地位にいないと思います。



負けたら死んでやりますよ。



それくらいの氣持ちで毎回毎回プロモーションやるし
コンサルティングだって誰よりも成果出させるし
毎日誰かに読んでもらうために魂を込めてタイピングを
しています。









負けたら、即刻「死」がすぐそこにあるのです。



負けたとか儲からないとか
客集まらないとか金足らないとか



そんなことがあったら僕は死ぬしかないです。
そんなもんで死んでもられないです。
あの貧乏な時の氣持ちが今でも自分を燃えさせますよ。




弱気になんてなってられないです。
一緒に頑張りましょう。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿