2016年2月20日土曜日

【週末怒り話】カッコつけてて何が仕事や

今週も全世界からめっちゃ読んでいただきまっこと嬉しいぜよ!!!




起業家とか商売人とか事業家とか自営業とか、
まぁ、自分で仕事している人って結構周りに多いんやけど、
ぶっちゃけカッコつけてる奴多いのでは?と思います。
お金ないのにカッコつけて仕事あるフリしている人
多いのでは?と思います。




ホンマにそれでいいのか???




カッコつけて仕事できるのでしょうか。
カッコつけてお金入ってくるのでしょうか。
カッコつけて会社大きくなるのでしょうか。




俺は違うと思います。
俺はカッコつけてた時は

お金
仕事
人の信頼
スキル

何も手に入りませんでしたから
今まさにカッコつけてるあなたに言えることは







ということである。
仕事ナメてて収入だけ上げていこうなんて
ホンマアカン考えやと思いますが、
あなたがそれで氣持ちが済むのであれば
いつまでもカッコつけて仕事してればいいと思います。




ま、僕には関係ないですが
そんなカッコつけただけで
金も人も集まらない人生なんて




何が楽しいのか僕には分かりません。
死んでください。
さようなら。




ますだたくお。

0 件のコメント:

コメントを投稿