2016年2月5日金曜日

モテない男3つの条件

っていっても僕もまったくモテてないから
あんまりこういう話するとヒンシュクかうわけですが
ま、気にせずイッてみようと思う。




1、経済力のないオトコ

簡単に言うと稼がれへんやつやわな。
これは、獲物が取れないライオンと一緒である。
獲物より足が遅い=適応していない。
いつも腹をすかせているが獲物に固執しない。
これでは、メスは寄ってこない。




2、ダサい

あなたの姿を等身大以上の鏡で見てみよう。
髪型はちゃんとセットしているのか?
服装はパシッと決まっているのか?
靴はちゃんと磨いているのか?
体臭口臭は大丈夫か?
腹は出てないか?
これくらいはチェックしておこう。









3、精子の生産量が極端に低い

これは電子顕微鏡の世界やから検査いってきたらええけど
薄い精子を持っている男子には卵子は集まってこない。
繁栄をしてくれそうにもない精子、エナジーのもとに
メスはやってこない。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿