2018年7月20日金曜日

※再送【8月24日】18:00〜開始です

このメッセージ見ていただけてますか?
http://masudatakuo.blogspot.com/2018/07/blog-post_10.html




そこそこドン引きの企画ですが
BTRF=リスクフリーです。
何名かの方に

いくらですか?

と直接聞かれたのですが
正真正銘フリー無料タダ、です。
当日は僕のオススメのワイン
25万円相当をお出しします。




手に入るものは以下の5つです。

・最高の焼肉
・最高のワイン
・ますだたくおの最高の人脈
・基準値を上げるという感覚
・クオンタムリープ→次元上昇

です。
何度も申し上げると怪しいのは分かりますが
これは僕が企画している
最高の会ですので
会費は要りません。
当日はきっと30名近くの方たちが
来られます。




いやらしい話ですが
もし会費をいただけたのなら
お一人様5万円は下らないでしょう。
これをやる理由は
3つです。

僕が貧しい時先輩たちに
飯を食わせていただきました。
なのでペイ・フォワード(恩送り)です。
人と人とが会うことによって
また自分としても可能性が広がる。
そう信じているからです。
最高を知っている人は
またそれを知らない人に受け継いでほしい。
本気でそう思っています。





マニアックな話になりますが、
スクリーミング・イーグルという
アメリカのワインがあります。
値段はご自身で調べてください。
金があるから高いものを飲ませてるんでしょ!?
という声が聞こえてきそうですが
ごめんなさい、全然違います。
僕は最近アメリカ系のワインに
心酔しています。
ちょっとでもワインに関心のある人は
また今後これをごちそうしていただけると
すっっっっごい嬉しいですし
その美味しさたるや半端ではありません。
実は僕も初めて飲みますから
相当楽しみです。




焼き肉に関してもそうです。
東京の食べログはベスト30位までは
軽く食べに行きましたが
今回の焼肉屋がまさに別格でした。
まさにベッカムでした。
(あ、意味わからないですね、、、)
そういうものを味わっていると
大体の中級の味は判断できます。
これはワインも一緒で
上を知ると真ん中くらいは
余裕で分かります。
そういう最高のものを一緒に味わって
楽しんでみたいという
ただの遊びです。
大阪や地方からもこれだけのために
来ていただける方がいるみたいです。
ぜひ、楽しんでみてください。
詳細がわからない場合は
このLINE@に登録して詳細をチェックしてください。

ますだたくおのLINE@
@masudatakuoと検索して頂いてもご登録頂けます。




ぜひお会いできますことを
そして一緒に過ごせますことを
楽しみにしております。





ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿