2018年7月28日土曜日

【週末いい話】笑ってる???

今週も本当にたくさんの方にご覧になっていただきまっことありがとうございましたぜよ!!!




最近笑ってますか?
笑ってると面白いもんで
何もかもがうまくいきます。
上手くいっていない人は
全然笑いませんよね。
よくある間違いなのですが
上手くいっているから笑うのであって
今自分は上手くいってないから笑えない、
という言い分です。




違います。




笑っていると
現実がついてくるように
脳みそというのはできていますよね。
試しに笑ってみてください。
何かが起こらなくても
笑ってみてください。
気分が良くなってくるでしょう。
そうしていると
体は動き始めるでしょう。
そして面白いもので
潜在意識や潜在能力は
不思議と素晴らしい方向へ向いていきます。




経済状況や人間関係
健康や将来への不安など
笑っていると解決していきます。
そういうのをたくさん見てきました。
腹筋崩壊するくらい笑ってください。
最高は向こうからやってきますよ。
約束します。





最高に笑える未来にしてみてください。
そしてまずは大笑いの週末にしてみてください。
なにもかもが吹っ飛んでいきますよ。
また来週お会いしましょうね。

ますだたくおのLINE@
@masudatakuoと検索して頂いてもご登録頂けます。



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿