2016年12月10日土曜日

退院しました。

9年ぶりに入院しました。この前入院した時は借金を一気に返し始めるときでした。そして今の僕があります。今回は何が起きるのかは大体わかります。そして、これを読んでくださるあなたもご覧になっていただけます。





川原ミッチーは2回も来てくれました





人が大成する時

・刑務所
・大病
・恐妻

を通り抜けるらしいです。僕は3つともありますけどね、やっぱりこれは重要ですね。特に刑務所はキツかったですね。社会的に標的にされますからね。でも、今回の病気は本当にキツかったですけどね、これから見ててください。世界中の事業家が僕のことをほっとかなくなるくらい大きくなってみます。見ててください。





入院中、ご心配してくださり来てくださった方ありがとうございました。





ますだたくお

4 件のコメント:

  1. 増田様

    いつもブログ拝見しております。
    セミナーには参加したことはないのですが、毎日ブログでパワーを頂いていたので、今週全然記事が無かったので心配しておりました。
    これからもパワフルな記事宜しくお願いします。

    西村克哉

    返信削除
  2. 西村さん、回復し界王拳まで使えるようになりました

    返信削除
  3. 回復おめでとうございます。
    ますますのご活躍をお祈りしております。
    私も最近、身の回りの家族がバタバタ倒れており、何かありそうです。
    また、ピーコックの前でお会いしましょう。

    返信削除
  4. めちゃ小川さんやん^^;

    返信削除